忍者ブログ
去り行く一切は、比喩に過ぎない。
CAUTON!
当ブログ【飴/色/信/号】は
海理の運営する個人ブログです。
日々のつれづれから801トークまで
無秩序に記事が書かれています。
回覧は自己責任でお願いします。

海理/かいり:
大学院生。
フランシス兄ちゃんと誕生日一緒。
◇好きなもの
・SEED/DESTINY/00
・Sound Horizon
・YGO(DM)
・APH
・艦これ
・アスキラキラアスアスシン
 カヲシン古キョン闇表ロク刹
 朝菊独普独BA青黒
◆目下夢中なもの
・島国同盟
・榛名ちゃんと加賀さん
・日本は俺の国
・英国は俺の嫁
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
booklog
大学に入ってから読んだまともな本
買った本とか色々
[PR]
2026/06/28(Sun) 04:44:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はモクバくんの誕生日らしい。七夕とか可愛いな!おめでと!
あと今日が七夕であるという前にモクバくんの誕生日だと言ってきた妹自重!

SOS団のサイトの七夕ミーティングにも一応参加してきました。
消失に期待が高まります。

土曜のオーデの結果は残念だったようなそうでないような
ぁ まぁ落ちたんですけど
その結果が貼り出されたのが昼休み近くだったので私は委員会あって知らなくて、
5時間目が始まる前、どうも泣いてるっぽいメンバーの1人に
「0.02点差で2番だった」 って聞いたとき
「ぇ?あ、そう」
みたいな当事者とは思えない淡白なコメントを返してしまいまして
……いやでもそれ以外言いようがないだろあの状況でェェェェェ!
ちなみにあとで委員会の子、もとい生徒会会計に
そういう場合どうすればいいのか意見を求めたところ、
どうも会計は委員会時にもう知っていたらしいことが発覚。部外者なのに(笑)
どう対処したものかと思って委員会来たら
私があまりにあっけからんとしていて驚いたらしい。うん、ごめん(笑)

放課後りりぃさんと話していて、
ニコ動のメンテの釣りが酷かった件について意見が一致しました。
やはりここにも躍らされた人間が…!
あのタイミングでのメンテとみんなの釣られコメは酷かったよな!
思わず俺の青春オワタ\(^o^)/って気持ちになったよな!
とかいう下らない話をしていたら
またテンション低いバンドメンバーの違う子1人が何か言いに来てとても困った。
名前呼ばれたのですが、
「ぁ、うん、それでMADが全く消えてなくて!」 的な
限りなくスルーに近い返事をまたしてしまいまして
……いやでも仕方ないだろあの状k(ry
だって私はニコニコの話がしたかったの!(こいつ)



某Nさんへ伝達事項>
いのうえ卒業回は218話『ゾークvs青眼の究極竜』でした。これ。
217話(原)→218話(井上)→219話(南)
のこの一連の流れは見るべきだぜ!
PR
ショコラバナーヌ
2008/07/06(Sun) 23:56:15
晩御飯で1.5kg増えたよ\(^o^)/な海理です。今晩和。
土曜日に私と叔父の誕生日(に近いこと)にかこつけて
親戚で集まってご飯食べに行ったのですが、
2時間以上かけて少しずつしかし着実に運ばれて来る日本料理を
完食したら結果そういうことに\(^o^)/
日本…恐ろしいこ……!(違)
ぁ、ヘタリアドラマCD(プロローグの方)は8/29に発売日が決定したそうですよ

ほか、お祝いムードでこの土日に食べたsomething sweet
・ケーキ2カット
・シュークリーム2つ
・栗饅頭2つ
・麩饅頭1つ
・ダッツのアイス
・黒ゴマのムース
…食べすぎだね!

それと、靴を買ってもらいました。
SALEとか書いてあったから油断していたらどうも45000とかだったらしい。
下手したらこれ{私の服上から下まで}×10くらいの値段じゃないかという罠\(^o^)/
欲しがっておいて何なんだが畏れ多くて何処にも履いていけないぜ。
気付いたらそれが誕生日プレゼントになっていた。マジかよ。



普段アニメか遊戯王のことばかり書いているせいで
普通の日記めいたものを書くと何かうしろめたさを感じてしまいます。

ぁ、今週の再放送開始22分くらいのとこの「相棒…」って台詞は
息が多くてとても色っぽくてよかったと思うな!誰か腐向けMADで使え!
あと冥界の神殿に向かう船での社長の居場所の無さに見てて泣けた。
というか古代編から社長は全体的に居場所が無い感じで見てて切ない。
本当来なきゃいいのにコイツと思う(笑)
◆覚えている限りの今週のかわいそうな社長◆
・記憶の石版の前に無様な格好で倒れている
・アテムの帰還を喜ぶ輪に入れない
・船に乗ると「何でテメーが居るんだ」と言われる←可愛い弟がフォロー
・戦いの儀の適任者は自分しか居ないと主張したら相棒に断られる
・逆上して相棒に掴みかかるも目がマジなので引き下がる
・相棒のデッキ強化のためにアタッシュケースごとカードを提供するが断られる
全体的に凄く空回りです
succubus
2008/07/06(Sun) 14:25:17
MAD…普通にあるよ……
全削除とか言ったヤツ出てこいwww徹夜で保存しまくったのにwwww
まぁ消されないのが一番だからいいけど、ね!でも

マイリスの全部消されてた/(^o^)\

…って状態も…ちょっと見てみたかったかななんて…(てめぇ)
遅かれ早かれ消される、ってコメントもありましたが
そんな日がたとえ来るとしても三千年後だと信じてる!


マイメモリーしてある奇跡の職人芸の数々はどうしよう、と思っていた時に
見つけてきたコメント同時保存ソフトが素晴らし過ぎて夢中です。

夏色太陽が心の帆を揺らせば
2008/07/05(Sat) 23:48:03
お昼にバナナを食べていたNさんを馬鹿にしてら
「お前の大好きなファラオが食べてるとこ想像してみろよ!」と言われ
想像して悶えたら引かれた。あれ?
Nさんは私が噴き出すと考えていたらしいですが、フフ…まだまだ甘いぜ!
ファラオ、もとい王様は基本的にデュエルしかしないので、
どうでもいい日常の動作されるだけで萌える。
携帯いじったりお菓子食べたり居眠りしたり、もう何でもいいよ!
でもデュエルしてたって当然の如く萌える!
こやつなにもの?



今日は部活で学校行きました。
出欠採るの9:10なのに、9時前に何処に居やがるんだってメールが来たよ\(^o^)/
なんたる信頼の無さ\(^o^)/
文化祭での公演順とかを決めるオーディションだったのですが、結果が気になる前に
ストラップ外れてベース落っことした挙げ句、塗装がはげたこと、が…本当萎えで……
楽器屋に持っていったら修理でもう1本買えるくらい費用かかるとのこと。
しょうがないからプラモ用の塗料で塗ることにしました。
もう無理かもしれません。
nknk動画の話
2008/07/04(Fri) 23:36:58
ランキングにやたら名作MADが上がっていると思ったら、
土曜12時~18時のメンテはMAD削除祭って話は本当なんでしょうか。
『最後の巡礼に来ました』『消される前に保存推奨』等のコメがやたら多いのですが。
いやニコ全体でこんなに騒いでるのに釣りでしたー☆ってことも無いとは思うけれど
最近はただでさえ削除されるの増えてきたっていうのにもーどうしよう

そういうわけでマイリストのYGOMADをしゃかしゃか保存していました。
多いんだよ。ちくしょう、大好きだ!
現在の私に多大なる影響を及ぼしたMADばかりなだけに、
これらが消えてしまうことを考えると悲しいです。
ホントに消えるん?
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com