忍者ブログ
去り行く一切は、比喩に過ぎない。
CAUTON!
当ブログ【飴/色/信/号】は
海理の運営する個人ブログです。
日々のつれづれから801トークまで
無秩序に記事が書かれています。
回覧は自己責任でお願いします。

海理/かいり:
大学院生。
フランシス兄ちゃんと誕生日一緒。
◇好きなもの
・SEED/DESTINY/00
・Sound Horizon
・YGO(DM)
・APH
・艦これ
・アスキラキラアスアスシン
 カヲシン古キョン闇表ロク刹
 朝菊独普独BA青黒
◆目下夢中なもの
・島国同盟
・榛名ちゃんと加賀さん
・日本は俺の国
・英国は俺の嫁
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
booklog
大学に入ってから読んだまともな本
買った本とか色々
[PR]
2024/05/02(Thu) 18:13:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Maplil Fool
2009/05/01(Fri) 01:46:57
向こう10ヶ月ほど更新を停止いたします。
今までお付き合い頂き、どうもありがとうございました。

いきなりで大変すみません。
時が来れば戻ってきます。時が来るといいなと思ってます。
PR
ごあいさつ
2007/04/08(Sun) 03:52:54
どうも今日和または今晩和そして初めまして。海理と申します。

4月辺りから現在の放置サイトを潰してシン…じゃねぇ新サイトを開設する予定だったのですが
開設したはいいものの時間の関係とかなんか色々で結局更新が止まりそうだったので
ブログ運営のみに絞ることにしました。
結局は語れてイラストが置ける場所があればいいということに気付いたのです。遅ぇよ。
とりあえず新サイト用にちまちま書いていたブログの記事も持ってきました。
突貫工事な感じが見え見えで笑っちまいますがよろしければ見てやって下さい。
そのうちテンプレート自作しなきゃね…クソ面倒くせぇ
ぃゃそれより前にメルフォのボタンを何とかしたいんだが…!
ブログの素晴らしい点は携帯からも更新出来るとこよね!
ぁ、今までのイラストは一気にあげるとうざったいと思われるので
日を置いて古い方からちらほらとアップします。

サイト名は知る人ぞ知るバンドの名前から。
スラッシュはアレです。軽い検索避けです(笑。
テンション高めに☆(保志)を間に挟んでみるとか
オタクっぽくダガー(†←これ)を間に挟んでみるとか
色々考えましたがどれもこれもキモかったのでやめました。まる。
その過程で、名前の頭文字を取ってASという安直極まりない候補が出たんですが
驚くべきことにまるでアスシンの様だったので自粛致しました。なんのデスティニーかしら。
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com