忍者ブログ
去り行く一切は、比喩に過ぎない。
CAUTON!
当ブログ【飴/色/信/号】は
海理の運営する個人ブログです。
日々のつれづれから801トークまで
無秩序に記事が書かれています。
回覧は自己責任でお願いします。

海理/かいり:
大学院生。
フランシス兄ちゃんと誕生日一緒。
◇好きなもの
・SEED/DESTINY/00
・Sound Horizon
・YGO(DM)
・APH
・艦これ
・アスキラキラアスアスシン
 カヲシン古キョン闇表ロク刹
 朝菊独普独BA青黒
◆目下夢中なもの
・島国同盟
・榛名ちゃんと加賀さん
・日本は俺の国
・英国は俺の嫁
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
booklog
大学に入ってから読んだまともな本
買った本とか色々
[PR]
2024/05/02(Thu) 09:40:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歴史を辿る少女と世界の物語
2014/02/02(Sun) 15:33:13


年賀状の加賀さん。
今改めて感じる弓道×女の子の破壊力よ…!!!
PR
国家を持つ軍隊
2009/03/11(Wed) 01:55:10


デスクトップにあって何かと思ったらしおりのプーだった。
色塗ったとか忘れてた\(^o^)/
最近いとしすぎてしにそうです。

どうしてまたこんな時期にとか、
どうして受験はあるのかしらとか、
どうして今は存在していないのかとか、
どうしてこんなに好きになってしまったのかとか
謎が多すぎて何をどうすればいいのか分からないですがとりあえず
ハフナーの図説プロイセンの歴史を購入することだけは決めていますあばー

HARU行くことにしました。
選抜は下のクラスだったけど受かっていたのでもう高望みしないことにします。
今度こそ…今度こそ始発参戦してやるんだ…あとスケブ…
今日(2/10)は古泉とデートの日
2008/02/10(Sun) 23:54:52


凡骨の嫁
ではない


以前獣耳絵を差し上げた妹の友人(08/01/22参照)に
次は黒髪の女の子頼まれまして
普通に描くのもつまらなかったので

どうにも王様の趣味の匂いがする相棒初期コスチューム+罠極まりないあのベルト

どう見ても本題(黒髪少女)を忘れています。本当に(ry


相棒はいつも学ランですがインナーがちょっとずつ変わっているんですよね
・最初期に着ていた半袖のブラウス(多分これが正式な男子制服)
・初期~王国編で着ていた今回描いたもの
・お馴染みの黒タンクトップ
・タンクトップの形が2通りあるって本当ですかそれ
・古代編あたりで着ていた半袖ブラウスだと思われるもの(多分最初と同じ)

毎週毎コマ描くと考えると泣きたくなるような、面倒なボンテージ風タンクも
ベタ一色ですが何か?な定番タンクトップも
袖の長さがいまいちハッキリしないブラウスも
どれもとても好きです。地味なのにこれが違うだけで全然違うから驚きです。
遊戯王キャラの服装ってみんなアレなくせに魅力的で困る
南南東
2008/02/03(Sun) 23:10:05
saiでの色塗りが非常に楽しいんですが
何せ自分の描いた線画がゲロのように汚くて泣ける\(^o^)/
この例えもいかんせん汚すぎて泣ける\(^o^)/

ぃゃ、本当、線が重なってるとか そういう次元じゃなくて
何考えてるのか判らない線が多すぎて
ぇ、この円形の何?関節?位置違うよね みたいな

とりあえず塗ったわけだが

2月3日は節分に恵方巻きと
地味でもネタにしやすいイベントがある日なので
「年の数だけ食べるんだよー」なんて言いながら
3018個余りの豆を差し出す相棒とか(資金提供:海馬社長のポケットマネー)
(※この豆はあとで王様がおいしく頂きました^^※)
「こ、れ以上は無理だぜ相棒…///」とかほざきながら
海苔巻きに涙目でかぶりつく王様とか
ありがちネタをいくつか考えていたものの
起きたら積もってた雪に全てをもっていかれました。


132話と2004年カレンダー表紙でしか見たことがない
このファラオの衣装がとても好きです。


もともとは塗るつもりではなかったのですが
塗らなきゃ普段のファラオと大差無いことに
途中で気付かされたのでとりあえず塗ってみました
その無計画さのおかげで余りに線画が汚かったため
塗っている本人すら 何処が境目なのか一体何のつもりで描いた線なのか
判らない部分が多い始末
無意味に苦労させられました
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com