去り行く一切は、比喩に過ぎない。
|
CAUTON!
当ブログ【飴/色/信/号】は
海理の運営する個人ブログです。 日々のつれづれから801トークまで 無秩序に記事が書かれています。 回覧は自己責任でお願いします。 海理/かいり: 大学院生。 フランシス兄ちゃんと誕生日一緒。 ◇好きなもの ・SEED/DESTINY/00 ・Sound Horizon ・YGO(DM) ・APH ・艦これ ・アスキラキラアスアスシン カヲシン古キョン闇表ロク刹 朝菊独普独BA青黒 ◆目下夢中なもの ・島国同盟 ・榛名ちゃんと加賀さん ・日本は俺の国 ・英国は俺の嫁
category
archive
calendar
search
booklog
大学に入ってから読んだまともな本
買った本とか色々 |
[PR]
2026/06/28(Sun) 00:46:58
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
夢のかけらを拾っています
2008/07/13(Sun) 23:45:03
Nさんと陸くんとりりぃさん(と途中参戦のS井さん)が遊びに来ました。
余談ですが、ちゃんと集合時間通りに最寄り駅に来たのは陸くんだけでした。 ほかの3人(私含む)はどうも時を歪める魔法にかかっていたようです。 今日の記事タイトルは魔法つながりで決めました。 塾の友人の友人が某夢の国に行ったとき、清掃員さんに 「何してるんですか?」と問うたところこう返ってきたそうです。 何気ない返答のクオリティ高過ぎだろ。 どうでもいいですがあまり魔法つながりになってないですね で。わざわざ日曜に我が家に来てやったことといえば、 スマブラXとニコニコと私の部屋ウォッチングという実りの無さなのですが、 とても楽しかった。 スマブラでのメタ様は格好良すぎるだろう、というようなところから派生して ニコニコで見たカービィのアニメが面白すぎて噴いた。 あれはどう考えても神回だった。 コミケ会場で頑張るスパルタ兵MADも実に良作でした。 教えてくれたりりぃさんにとても感謝しています。 あとは…学校での恋模様(爆)について語らったりしました。 全体に一方通行とヤンデレが多いことが分かった。どんなだ。 PR
タイムマシンにおねがい
2008/07/12(Sat) 23:41:04
figmaのキョンといっちゃんを妹が買ってきました。 「誕生日プレゼントってことで」と言っていた。よく出来た妹だと思いました。 記念に家にあったfigmaを結集して写メ。 みくるが無いのはハブにしたわけではなくてまだ発売されていないからです。 ハブじゃないって。
هل لديكم غرفة مع حَمام ؟
2008/07/12(Sat) 00:28:31
青春の終焉の予兆に零れ落ちる涙を止められない。
べ、別に動画自体は保存してあるし…哀しくなんてないんだもん…… MAD訴えてる暇があったら もっと腕にシルバー巻くとか はたまた 本編丸々うpの方を訴えたほうがいいんじゃないかとか思うんだが もしやこれは遊戯王として株式会社テレビ東京が認めていないのか(作画的な意味で) とりまテレ東自重/(^o^)\
俺はサイコロで7を出す男だぜ!
2008/07/10(Thu) 23:55:20
生徒会室に家具が入りました(´∀`*
If you can dream it, you can do it.
2008/07/08(Tue) 23:58:29
史実のファラオ萌えが止まらない。
更にはファラオを中心に史実では何が起きていたのか考えるのが止まらない。 2ch辞典でも書かれていますが、 ちらほら出てくる回想シーンから考えるに、史実の方での戦いは ファラオ率いるオベリスクの巨神兵と神官団VS闇の大神官軍勢 (→神官団全滅・闇の大神官が王宮を制圧) ↓ 王vs神官セト (→セトは敗北するも生き残る) ↓ 王VS闇の大神官 (→王が自らの命を犠牲に闇の大神官をパズルに封印し、パズルを砕く) という流れだったのは多分確実でしょう。 にしても史実の彼は本当に孤独でイケメンすぎるな! 最後の方 というか2/3だけど 独りで頑張りすぎだろ! そんなんだから「いや相棒的存在が居ただろこれは」って言われるんだ。仕方ない。 ぁ、えっとそれで目下気になっているのが ・敗北後のセト様はどうしてあの石版を遺すに至ったのか ・もとい王vsセト戦の詳細 ・ファラオの名を抹消したのは誰か とその手段 ほかにも色々あった気がするのですが思い出せなかった アーチ案とか詩の感想文とか、考えるべきことは多々あるのですが 妄想はNON☆STOPで参ったね。 それでも『夢を見られる人はそれを叶えることが出来る』という 素晴らしいモットーのもと、日々頑張って夢を見ています。あれなにかちがう? ウォルト・ディズニーの名言だそうで。 やはりガチで妄想の産ぶt…夢の国を創り上げた偉人の言うことは違うな! |