去り行く一切は、比喩に過ぎない。
|
CAUTON!
当ブログ【飴/色/信/号】は
海理の運営する個人ブログです。 日々のつれづれから801トークまで 無秩序に記事が書かれています。 回覧は自己責任でお願いします。 海理/かいり: 大学院生。 フランシス兄ちゃんと誕生日一緒。 ◇好きなもの ・SEED/DESTINY/00 ・Sound Horizon ・YGO(DM) ・APH ・艦これ ・アスキラキラアスアスシン カヲシン古キョン闇表ロク刹 朝菊独普独BA青黒 ◆目下夢中なもの ・島国同盟 ・榛名ちゃんと加賀さん ・日本は俺の国 ・英国は俺の嫁
category
archive
calendar
search
booklog
大学に入ってから読んだまともな本
買った本とか色々 |
[PR]
2026/06/27(Sat) 20:22:07
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[ま]は[魔理沙]の[ま]
2008/07/18(Fri) 23:28:48
それがJOYSOUNDクオリティ 生徒会の活動のあと、カラオケに行きました。 はるまきとぱらさんとぞっちょ、+生徒会会計と私という 何を意図したのか分からない素敵なメンツで御茶ノ水へ。 歌の方向性が基本的に全員違ったにも関わらず、とても楽しかったです。 はるまき歌上手すぎだろう……! そんなはるまきは始まる前に 「ぃゃホント普通の歌しか歌わないよ!?空気読んでなくてごめん!」 と言っていましたが全然悪くないと思う。むしろ私がすいませんでした。 別に…アニソンの空気ってわけでもなかったのにアニソンしか歌わなかったよ… でも個人的には『お嫁にしなさいっ!』が歌えたのでとても満足です。 PR
南無南無詐欺
2008/07/18(Fri) 11:58:30
水道橋の歯医者ついでにジャンプショップに行ってきました。
で、売ってたのですよ、遊戯王のピンバッジ。 でもなんか 『海馬瀬人』『ファラオ』『闇遊戯』と無くて てめっ どんだけピンポイントで私いじめるつもりですか 状態で…何も買わずに帰って来ました… クリボーもBMGも無かったです。これなんていじめ(゜∀。)? 昨日は渋谷のアニメイト行ったのですが、そこでも00のピンバッジ無かったしな! そっちはそもそも発売されて無かったわけだが!
王まっしぐら
2008/07/16(Wed) 23:57:34
買 っ ち ゃ っ た やばいこれはやばいリアルに破産の道まっしぐらだよ 本当に集め出したら止まらないんだってこういうの (過去にどうぶつの森のトレカで体験済み) でもヨドバシアキバの店頭で相棒の顔見てたら もう買うしかないZE☆ってヤツが言うから… 王様自重…(お前がな) 「こいつはいいカードを引いたぜ!」 で有名な光の封札剣が出ました。こいつは(ry
DIME No.15
2008/07/16(Wed) 01:26:53
これ思いついた奴天才過ぎるだろwwwww
商品開発の理由はどうも 「商品企画会議の前夜、開発者の夢にツタンカーメンが出てきたので……」 (記事本文より抜粋) というものらしい。 私の夢にも出てきて欲しい。 にしてもファラオの御威光ハンパねぇ(笑)
攻撃☆破壊☆大喝采
2008/07/15(Tue) 23:47:50
本当は昨日上げようと思っていたのですが
寝落ちしたことにより叶わなかったので 7/14は誕生日でした。会計の子にもらっちゃった。 すごく…ふつくしいです……すごいぞーかっこいいぞー! ほら、それにスター○ストに比べて可愛いしかっこいいし もといスターダストのデザインはちょっとあれですよね。遊星くんごめん。 にしても社長がこれを手に入れるために人を死に追いやったと考えると ちょっぴり申し訳ない気分になるようで別になりませんね(どっちだ) 他にも貰った何枚かのうち有名どころを抜粋 左:王様デッキ唯一のドラゴン族で定評のあるカース 中:いつまでも変わらぬかませっぷりに定評のあるエルフ 右:HAGA(のみ)に定評のある女王様 |