忍者ブログ
去り行く一切は、比喩に過ぎない。
CAUTON!
当ブログ【飴/色/信/号】は
海理の運営する個人ブログです。
日々のつれづれから801トークまで
無秩序に記事が書かれています。
回覧は自己責任でお願いします。

海理/かいり:
大学院生。
フランシス兄ちゃんと誕生日一緒。
◇好きなもの
・SEED/DESTINY/00
・Sound Horizon
・YGO(DM)
・APH
・艦これ
・アスキラキラアスアスシン
 カヲシン古キョン闇表ロク刹
 朝菊独普独BA青黒
◆目下夢中なもの
・島国同盟
・榛名ちゃんと加賀さん
・日本は俺の国
・英国は俺の嫁
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
booklog
大学に入ってから読んだまともな本
買った本とか色々
[PR]
2024/05/02(Thu) 11:19:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身に負う誉れグプタ朝(320)
2009/12/23(Wed) 22:19:05
意志の勝利のDVD買っちゃいましたーたーたーあっあ(^ω^)
なんか書店で完全収録DVD付きムック本売ってて1260円だったもので
迷うことなく買ってしまいました今は満足してる(^ω^ω^ω^)
オリンピアもあるらしいから今度ネット注文するんだ(^q^)

なので昨日は帰ってから意志の勝利ちょっと観て
夜9時からノルマンディー上陸作戦のドキュメンタリー観て
0時からマンガ夜話(犬夜叉)観て
半から日米開戦のドキュメンタリー観て
なんだかひどくやりたい放題だけれども自分でも駄目だと思っている。
この時期に第二次大戦に踊らされている場合でも
再現VTRの第三帝國軍にwktkしてる場合でもなおーっとこれはいい元帥だー≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

えぬまるけー総合でここ数日やってる『蘇る第二次大戦』ってドキュメンタリーが凄いんですよ!
白黒フィルムに色付けてカラーにしてあんの!めっちゃ手間かかりそう!
昨日ガ島とスターリングラードまでやったので
今日放送分では凋落していく枢軸軍がカラーで見られるはずですこれは期待


偶の登校日に卒業式の服について訊かれたのですが
今年はそんなに面白いことにならないと思います。
そりゃー私だってプーの服とか着てえよ!
特に某親衛隊スタイルのプーとか真似っこして二重にうはうはしてえよ!
それか日本海軍な!海軍は肩章が桜で妙にかわいい(^ω^)
でもプーもヴェストもイギイギも
ドイツもコイツも何と言ってもブーツだし!ついでにリアル軍服に近すぎて怒られそう!
無難なところではノルの軍服とかとても好きなのですが若干無難過ぎる気もするし
何かいい案がある人いたら教えて下さい\(^o^)/
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com