去り行く一切は、比喩に過ぎない。
CAUTON!
当ブログ【飴/色/信/号】は
海理の運営する個人ブログです。 日々のつれづれから801トークまで 無秩序に記事が書かれています。 回覧は自己責任でお願いします。 海理/かいり: 大学院生。 フランシス兄ちゃんと誕生日一緒。 ◇好きなもの ・SEED/DESTINY/00 ・Sound Horizon ・YGO(DM) ・APH ・艦これ ・アスキラキラアスアスシン カヲシン古キョン闇表ロク刹 朝菊独普独BA青黒 ◆目下夢中なもの ・島国同盟 ・榛名ちゃんと加賀さん ・日本は俺の国 ・英国は俺の嫁
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大学に入ってから読んだまともな本
買った本とか色々 |
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2025/01/22(Wed) 13:36:52
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ポッキーゲーム直前
2006/12/15(Fri) 23:33:43
親に「早くガンダムにポッキー持たせてみてよ」とせかされてます。 でもこの週末に組み立てはどうにも無理そうだ…… 夏休みの宿題だった聞き書きアンソロ(文集と言いなさい)の 表紙絵候補描きと云う重大な任務が舞い込んで来た為です。 構図が全く浮かばない…ついでに時間も無い…でもカラオケ行くから…困った… そして連ザの話(正直中身の無い話です
P.L.U.S.モードが進められない気がします。
なんか意を決してやってみたんですが、 やっぱり戦闘ゲームは致命的に向いてないんだと思う。 チーム戦の流れとかいつも <自分>悪戯に敵に接近→攻撃(当たらない)→攻撃受ける→その辺で倒れる→戦闘終了 <見方>美しく攻撃(当たる)→戦闘終了 な感じで、気付いたら終わってること多数です。これじゃ駄目なんじゃないだろうか。 信頼度とかほざく前に自分の戦闘スキルを上げるべきなんじゃないだろうか。 これからはもう易々とルナマリアさんが馬鹿に出来ません。 射撃が当たらずとも攻撃に当たってないだけ凄いと思います。 PR |