忍者ブログ
去り行く一切は、比喩に過ぎない。
CAUTON!
当ブログ【飴/色/信/号】は
海理の運営する個人ブログです。
日々のつれづれから801トークまで
無秩序に記事が書かれています。
回覧は自己責任でお願いします。

海理/かいり:
大学院生。
フランシス兄ちゃんと誕生日一緒。
◇好きなもの
・SEED/DESTINY/00
・Sound Horizon
・YGO(DM)
・APH
・艦これ
・アスキラキラアスアスシン
 カヲシン古キョン闇表ロク刹
 朝菊独普独BA青黒
◆目下夢中なもの
・島国同盟
・榛名ちゃんと加賀さん
・日本は俺の国
・英国は俺の嫁
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
booklog
大学に入ってから読んだまともな本
買った本とか色々
[PR]
2024/05/17(Fri) 15:41:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイムマシンにおねがい
2008/07/12(Sat) 23:41:04


figmaのキョンといっちゃんを妹が買ってきました。
「誕生日プレゼントってことで」と言っていた。よく出来た妹だと思いました。
記念に家にあったfigmaを結集して写メ。
みくるが無いのはハブにしたわけではなくてまだ発売されていないからです。
ハブじゃないって。
PR
真打ちktkr
2008/05/11(Sun) 17:35:58


今や昔のゴールデンウィーク初日の話ですが、ハルヒのfigma買いました。妹が。
正確には「中野ブロードウェイで28%引きだったぜwww」とたきつけて
買いに行かせたのですが気にしない。重要なのは出資者です。
戸惑にくっついてきた超勇者ver.もあるのでfigmaでは我が家にすでに2人目のハルヒ。
笑顔その1その2に加えて、こちらには不機嫌な時のファイスパーツも付属しています。
かわええ。



長門との胸造形の明らかな違いに原型師のこだわりを感じる。
本日のOTK的話題
2008/02/14(Thu) 22:05:41


今日発売のfigma買ってきちゃったぜ!
買ってきたっていうか…妹にお金もらって買ったんだけど…(ちょ
アダムとアダムですよ?
2008/02/09(Sat) 20:29:07
朝からクラブのため学校行って来ました。
学校でこなすべきこと2つの間に3時間ほどの
一体如何にして過ごすべきのか分からない時間がありましたので
学校近くのジョナサンに同じく暇もてあましメンツ
(肉女・りりぃさん・ねもと氏)居座っていました。
肉女(バンド仲間)の野菜卑下傾向は異常w


戸惑…あのゲームは自重……
妹は健全プレイに励んでいてつまらないので
ニコニコでガチプレイ動画をかたっぱしから見ているのですが
本当スタッ腐の頭は腐女子も裸足で逃げ出すクオリティで驚愕です



自重しないいっちゃんとキョンの日常風景
あまりに普通に同人で在りそうなネタなんだが
これにボイスと公式絵を付けるとはww



こちらは出来上がったゲーム(恋シュミ)のプレイ動画
※戸惑はゲームを作るゲームです
古泉似の男を攻略対象に男でプレイするキョンのドSっぷりはハンパない。
序盤はゲーム画面の前に居るSOS団メンツがプレイに感想を漏らすのですが
途中からみんな何も言わなくなっていて…怖いです……
キョン止めて!古泉のLPはもうゼロよ!!
古泉とのロマンス
2008/01/31(Thu) 23:28:26
まさかの戸惑ktkr



知らないうちに妹が密林で購入してもらったようです。G.J。
ゲーム内容を簡潔に表すなら「我がSOS団でゲームを作るわよ!」 以上。

自分が動かすのは、まぁ言わずもがなキョンです。
ゲーム内での1週間分ほどプレイしたのですが
キョン以外は基本フルボイスなので進めるのにやたら時間がかかりました
正直聴かなくても台詞読めば差障りない でも聴きたい なら聴こうじゃないか

あとなんか、会話中にキョンの視線をずらすことが出来るんですが
隙あらばいつきに合わせようと思ってしまって駄目ですね
奴は調子に乗るし神はお怒りになるしでいいこと無しです
でも合わせたくなるこの腐ったおとめごころよ。

あとなんか、ゲーム作成作業を進めるに当たって団員の誰か一人を手伝えるんですが
隙あらばいっちゃんを手伝おうと思ってしまって駄目ですね
プレイ1巡目なのだから大真面目にやるつもりなのに
「でも…彼とお喋りしたいんだもの」というこのおとめごk(ry

そういうわけで、思った以上に楽しめそうです。
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com